なんと!!・・・

GNO2
 本日終戦は規定路線としてVP順位の算出方法が今クールのみのポイントだけではなく打ち切りだった前回のものも考慮されるとの事でなんと通算順位9位という超好成績をいただきました。多分前回の通算が20位台か10位台だったので過去最高。なんだか実感ができないまま(不調だったしw)ですが終わりよければすべてよし。来期の弾みになります。
(RF)
 またしてもインテ武器をUGで燃やしてしまいましたかかった費用35M以上・・・二個以上はつかないんじゃないか・・・・でもさらさんは四個つけてるし・・・・あふーーなかなか俺TUEEEEEEEEができない。そんなレベル41黒騎士の冬です。