人の集中力・・・

(RF)

 疲れてくると操作が遅くなってタメ狩りだと間違いなく死にます。自分だけならいいんだけどそのアクティブになった敵が他の人に流れるのは迷惑極まりない。と言うのをたびたびやってしまいます。まあ、2ちゃんとか見てたらへこむと思うけどあいにく見ていないのでその場でちゃんと謝って今のところ遺恨は残っていないようです。。。たぶん・・・単なるへたくそなんですが(操作が遅くなってきたら匹数を減らせばいいだけのこと)まあ、緊張感がたまらないわけなんですよね。あぁ、しばらく続きそう。問題にならぬよう奥地でひっそりとくたばりますw。

 お金は少しずつたまってきたけどお目当ての品が出てこないです。週末狙いかな・・・