やっとこさ・・・

(RF)

 防具に恩恵4つ筒ずつ刺しました。いくらかかったんだよw。おかげでカリアナからの被ダメが800±200程度になりました。ですので死ななく・・・・なるはずなんですけどいささか飽きてきてたまにボーっとしてやはり死にますw。回復ポッドをショートカットキーに入れたほうがいいのかなと思うこのごろです。しかし私の愛用しているキーボードはFキーが3つずつに区切られているのでなかなか使い勝手がわるいのでできれば端にスキルおきたいんですよね。他の方のSSを見ていると端にポッドをおくのが流行みたいですけど。

 と言うことでレベル47になるのは遥か彼方ですので保険の45インテを買って現在使用中の無知2インテ45ナイフにもう一個刺してみました。二回失敗したものの壊れることは無く、三回目で付きました(もちろん大宝石のみでうp)。次は予備のナイフに二個つけてから四個目を刺そうと計画中です。

 メモ帳・・・・なおやさんからの情報で近々、BKの攻撃力が下がって防御が上がるそうです。コラの盾職なんて三種族の中で一番使い勝手の無い職でしたが(持たない、硬くない)ようやくセガが重い腰を上げてくれたようです(バンダイに比べればぜんぜんましですけど・・・・)。

 何だかんだいってRF続いています。