久しぶりに・・・

(RF)

 イダーにカリアナPTでフルでやりました。聖戦出なかったけれども本当に久しぶりで楽しかったです。コラリーマンさんと有沙さんとこのギルドの合同でしたがここずっとソロが多かったせいかなか、なかうまくいきませんね。かなり流れるんですよね。ちなみにソリッド装備しているとソロでも運がよければ10匹囲めますがまあ五分五分なのでせいぜい8匹が限度ですね。と思ってやろうとしたら回りも範囲狩りのためにMOBの取り合いですね。これは時間帯ずらしたい・・・のですがあいにくそんな都合よくはできず適度に数を減らして敢行。壁が三枚居たので追いついてくれたらさっさとつぎのMOB集めへとゴー。  

 途中ギルド対決でお世話になったGAVAさんとスノーフレイさんと遭遇。なんかえらい集めまくってるんですけど・・・・・さすがランカーだね^^。多種族なので言葉は通じないのでジェスチャーのみで挨拶。一度話をしにベラに行きたいものです。

 狩りの最初はナオヤさんにお願いしてフォースやっていました。ご存知の方も居ますがファーストキャラはキャス系だったのであまり違和感なく立ち回り。でもFPってなかなか上がらないね^^;。でも熟練は1上がりました(32)。でも初級だけだと火力が物足りませんね。

 ソリッドとインテ。やはりソロだと防御劣りますけどインテのほうが楽チンに狩りできますね。火力が無いと本当に何度もスキル使わないと倒せないので・・・・15Mの出費は高いとは思いませんがコストパフォーマンス悪いと感じます。まあ、今のところ借金返済くらいしかお金で無いからいいけど・・・・と言うとギルドの方に怒られるね。借金残り18Mです。