燃えた・・・

(RF)

聖戦じゃなくてインテ無知3ナイフが燃えましたw。ということで作り直し。それまではソリッド無知3ナイフで我慢します。火力がないとねぇ〜目指せ四つ目。

 というのもナオヤさん情報で近々ブラックナイトの性能が修正されて攻撃力↓、防御力↑するらしいです。他の方に聞くとますます倒せないジャンと嘆いていますが私はデバフメインだから硬くなっていいな、と思っていました。しかし防御が上がる=平均防御であるから正直MOB相手には良いとしても対人の聖戦では属性防御も絡んでくるのでほとんど意味がなされません。いったい何をしたいんだ・・・・

 最近富に知り合いが増えました。古株には私のドラフト順位が下がったらしくほとんどお呼びがかからなくなったのが痛いですけどw。

 経験値がレベル45の75%を超えました。やはり装備が一新してカリアナ範囲狩りを行えるのとBD経験ウマーが効果的なようです。一日2%でいけるようなら今月中に上がるかも・・・・しれない。けど熟練の関係であげられないんですよね。さて、どうしたものか・・・