着々と・・・

(RF)

 レベル46へと近づいています。ただいま82%。今日も早く帰れたのでひたすらカリアナ狩り。なんと売り上げ6M超えるまでやっていました。その後聖戦へ行き、コラ勝利へ貢献・・・・したと思うw。その後野良でBDへ参加させてもらいました。レベルが40越えばかりの方だったためにイケイケにはできず慎重に・・・最初にやったラッシュ系はなんと一人でクリアしてしまいましたw。200匹と言うのとPBがいない事が幸いしました。

 46になると別のBDとなってしまうのとカリアナから熟練が5しか入らなくなってしまうのであげるか迷いますね。HPが大して上がるわけでもないのに・・・うまいことは少ないですね。お金ためて大宝石買ってポッド買って遠隔上げをちまちまやりたいですね。インテ防具もそろってきたし、最低43防具が着られるようになりたいですね。ただいま熟練48で43防具装着条件は54です。