発掘〜ぅ


(RF)
 こんな偏狭の地へようこそw、Fononさん。周りに遅れちゃう〜と言うのもひとそれぞれで私なんかモチベーションの一つになります。BDは時間合えばよろしくです^^。リアルの事情で水曜日から金曜日までは22時ログインで0時にはログアウトしないといけないのでご一緒することは難しいかもしれません。時間が少ないときはイダーに行って資金集めするのが一番ストレスを感じません。当面は47防具集めと宝石、タリック購入をにらみつつ、TMのエレメを狙いたいですね。ぜひ、防御15%以上をゲットしたいです。

 さて、ベラキャラですがたいした資金無いですけどポッド1000を数セット買い、中立の基地周辺でポッドガブ飲みでレベル上げ。23になりました。フォースはショートカットキー操作が大変。ギリギリ熟練も入るようで12をコンスタントにたたき出しています。