気の向くままに・・・・

(RF)
 ベラにはまるかと思いきや・・・・今日はコラのみ。夕方までリアルで遊びに駆けずり回っていたのでオンした時にはすでにヘロヘロ状態。せっかく時間取れるかと思いましたけど意外に少なめ。カリアナ狩って居ます。

 さて、私などにエレメを倉庫に眠っているからといって貸してくださる方が居るのですが今日久しぶりにお話しました。なんと45インテ斧を貸してくださるとのこと。ギルド移籍しないかと言われたら断れないくらい助けてもらっています。苦労しろよ、と言う意見もありますがコラで盾職やっている時点ですでに苦労しているのでそんな意見は私には耳を素通りするだけですw。少しでも恩返ししたいのでやはりひたすらカリアナ狩るしかありませんw。経験値もほとんど入らないのですがそれでもいま6%。なんかマゾいはずのにすでに麻痺しています。さて、明日は早めに起きてやるのでこれにて・・・・おやすみ〜〜