今日は遅めの更新・・・

 (RF)
 ヒトからはもったいないと言われましたがソリッドナイフ無知3をTMにて30Mで売却しました。理由は・・・・使わないw。防御上がるのはいいのですがそれで殲滅力が極端に落ちて売り上げからしてカリアナでは使えない(PTの場合は別。)。次に聖戦ですがタゲ集中食らったらどんなプレイヤーでも死にまふ。正直パフォーマンスは悪いのでそれなら他に使ってもいいよという方に渡すことにしました。これにより、ギルドの借金が完済できました。やっと荷が降りました。余ったお金で安めの大宝石を買いました。明日できたらアップグレードやります。順序としてはストロング盾恩恵3→インテ近接45腕恩恵3でやってみます。なかなか盾のほうはTMに出ないので壊さぬよう三つまでにしておきます。腕は・・・・壊れたら壊れたでいいやw。明日はお休みになったのでゆっくりじっくりできますね^^