あー・・・

(RF)
 アップグレードマタ失敗・・・・資金はあるもののもう少しまとまってやったほうがいいのかな・・・ちなみに各大宝石、タリックともに10以上そろえたのですが。。。武器そのものは壊れはしないものの又イチからやり直しです。なかなか進まないなー。

今日は休みなので変わってその後ひたすらカリアナ狩り。最近気づいたことなのだがRFの音楽をミュートにして狩をしていると操作ミスが無くなる。私のキャラの職業はブラックナイトだが対MOBでまとめ狩りをするにあたり一番の効果はバンパイアと言うスキルです。相手のHPを吸い込んで自分のHPを増やすものだがその吸い込みが2000、3000当たり前で火力の無い私にとって天国のようなスキルである。しかしタイミングがあり、その操作をミスすると同レベルの防御アップスキルが使えず、死んでしまったり、単なるFP消耗となるので時たま周りに迷惑をおかけしていた。今日だけで10M以上稼いだのではないでしょうか。

 聖戦・・・・う〜ん、アクの一人勝ちのようですね。βのときはベラが強く、コラに光があたった時なんて無いのではないだろうか(人数による優勢は会ったが性能で互角、優勢だったころなんて無い)。どんな陰謀かは知らないがSEGAにはもう少し考えてもらいたいものです。正直、聖戦参加はすでに積極的にはできなくなりました。非常に残念ですがしばらくは他の方法で楽しみたいです。

 ギルドの方とBDが一緒にできなくなってはや数日・・・・46〜の募集はあまり見かけずなんだかなぁ〜と言う感じです。DHならクリアすれば大宝石が貰えるのでそちらに参加したいところですがそちらもギルドでは火力不足で難しいようです。カリアナだけですと経験値の上昇もまったくといっていいほど見込めません。私としてはレべリングがすべてでは無いとは思いますが装備一新の目の前までいつまでも足踏みをするわけにはいきません。あてがあるというわけではありませんが来月辺りから他のギルドの様子を伺いたいと思います。