おこぼれなのに・・・

(RF)
 頭がボーっとしてますので早めに更新。今日は夜できないかもです。朝聖戦に出たら知り合いからコラとしては一番上の防御20%↑+スキル1を貸していただきました。その代わり回避リング出せと言われたのですが・・・これでさらに400防御が上がって9000台に乗りました^^。47のフルインテ恩恵4で120000位行くそうなので、がんばろう^^・・・レベル上げよりもカリアナだ^^。でも風邪を早く治さないとね。

(GNO2)
昨日ひっそりとチームの隊長職から退きました。いずれ課金切れで垢ごと消えるでしょう。さすがにオンしないのに隊長なのは問題があります。対応が遅いなどと不満はありましたが自分としてははじめてもオンラインゲームで楽しめたと思います。ただ引き際は間違えましたね身内だけの競争になった時点で・・・・まあ、いろいろとありますが個人的には満足でした。引き続きやる方、がんばってください。もしかしたら身の回りが忙しくなってMMORPGができないようなら復活があるかもしれませんがひとまずこれまで。これからは・・・・は・・・・・・RF一本で行きます。