うすうす気がついたこと・・・

(RF)
 こまめな時間を使って(食後一休みや、気分転換)アサシン遠隔上げは問題ない。むしろ好都合w。カリアナ狩りのようにタイミングを見計らうこともないから頭使わなくて済むし・・・などと言いながらちょこちょこ(30分位)上げています。お金稼ぎができないので聖戦も後数回(3Kポッド2セットしかない。資金は1M前後で狩りはほぼ収入ゼロ)しかできない。BDは結構使う。困ったものだ。ということで聖戦勝ったら掘りに行って収入を・・・明後日からは家にいることが多いので(やっと前期授業終わる^^;)PC立ち上げてホリホリします。ギルメンのコツコツやっていた理由わかりますよ。本当に大したもんだ。遠隔は53と30%。最近は苦にならなくなってきた。このまま68まで上げたいですね。それまでは47は封印です(BDでコツコツ。経験値は65%位だったかな)。

 巫女さん(当て字)が最近闇上げ楽しくなってきたそうな・・・あらら、俺と同じ症状(遠隔上げ)がw。