貴重な時間を・・・

(RF)
 コラのハラムの赤ハマの海のバグを利用したいわゆるハメ狩りが中華と言われる人たちによって横行しています。それとアサシンを人が狩っているのに後ろから勝手に撃ってくる奴。本当に気に入りません。なるべくなすりつけようとしていますが海だとどうしても逃げられてしまいますどうしたものか・・・こういった行為は規約違反、そして迷惑行為であるのでぜひ運営側に取り締まってもらいたいものです(もちろん通告済み)。

変わってめずらしく夜聖戦。珍しく、すばらしくコラの戦略がはまり、ゲット。LA争奪戦しないで済むなんて本当に珍しい。それにしてもアクはベラに行っていたのかしら。ACU残り20%でやっと来た感じ。しかし残念なことも・・・防具は45近接N+4ALLですが周りのレベルアップのためにやや聖戦では物足りなくなってきました。今はもっぱら後衛に突っ込んできた敵前衛にデバフを浴びせて両手武器に持ち替えてヌッコロシていますけどBKでこんな働きではちょっと情けないですね。

 久しぶりにイダーに行ってきました。最初はカリアナが恐ろしくて3〜4匹しか集められませんでした。しかし徐々にスキルのタイミングがつかめるといつものように7〜9までコンスタントに集めてかれるようになりました。うれしかったのはミスなしで死ななかったことですね。しかし後からイダーに上がってきた方に集めていたカリアナが流れてしまい、ご迷惑をおかけしました。やはり発着場近くでは集めるのはよした方がいいと思いました。資金も直哉(当て字)さんのアドバイスで中宝石を売り払い(計2M)、さらにこの狩りで儲け合計10Mを超えました。意外にあっさり・・・・どうするw。エレメ買うためにあつめるか・・・・その前にもう一つ遠隔あげておこうw。