どっちを選ぶ・・・

(RF)
 遠隔熟練が57間近になってようやく40ナイフでアドポなしでもアサシンから熟練が入るようになりました(たまにダメ257とかあったり。ほとんど気になりませんが)。アドポも1セット350k位しますし、節約になるかなと思ったのですが確かに一匹あたりの攻撃回数が増えて、熟練アップも増えますが狩りの黒字赤字で見ると結構赤字。2kポッド1M使って収入が310kの時もあり、うかつに喜べないですね(元が少ないだけに・・・)。でも何打かんだいって一日50%ほど稼げれば本当に一ヵ月後には45装備が解禁となります。バルカンを使ってみたいのでぜひ、地道に成長させたいな。
 やっと学校が終わり、一日中PCの前にいられるのですがもちろん遊べるわけもなく、テスト期間までその隣の机で読みまくりの書きまくりです。でも勝手がいいので聖戦の結果によっては中央に移動して稼ぎたいな。今度の金曜日から本格的に放置メイン・・・w。

 スピカに体験入隊をして(でも設立員w)初のギルド単位での収穫の中にエレメが入っていました^^。実物は見ていませんが回避だったようです。めでたく巫女さん(当て字)が貰って万々歳。今度は攻撃20%、防御20%(茶色)か防御20%、スキル1(赤色)出しましょう^^。