色々と功罪・・・

(RF)
 お昼前から親しくしてくださっている方の好意でBDで47にあげちゃいました。カリアナであげようと思ったけど@3%切った所でなんか急に怖くなって下に下りました。
 
 そんで早速47装備に・・・・ってあれ、後からわかったのですが平均防御、対象防御が前より低く(防御力は高い)、BDで雑魚からの被ダメは高く、ボスからは低くなっていました。どうやら、恩恵の数が問題となっています。ということで45防具のまま。目立たないからいいけどw。ノーマル+4を織り交ぜて早くインテ3作りたいね。
 
 と思ったら47と言うレベルの関係上ランキングが130→79とジャンプアップ。ヤヴァィ、名前が出てしまった。貢献低いのに!!!

 別の仲の良い方とひたすらアサシン遠隔上げしながらチャット。充実してたけど、手が・・・・手が・・・・・その材料で47近接ボディーを作っていただきました。

 来週の土曜日に本垢はスピカを出ることにしました。色々と準備あるので・・・・新しいところは良くも悪くも有名なところなのですがワクワクドキドキです。
どうやら露骨な反対者はいないようですww。
 
 さて、明日から(も)やはりカリアナです。では、おやすみなさい