刺すの?刺さないの?・・・

(RF)
 インテの三つ目ってやっぱ予備を入手してからですよね。45装備でもいいけど揃ってないと見た目が悪いもんね。ボディーはインテは無理だけれども他はヘッドとアームは手に入れ、足はノーマルなら予備がある。ズボンがないのは不安だけれども後回しにしておけばいずれは見つかるかもしれない。やはり大宝石だけでは資金が持たず(BDでは中宝石が良く出る)やはりタリックは多めにしておかなければならない。刺せば45防具をTMに安めに出して一時金が増えるだけに予備の有無を考慮するかタリック、宝石の貯蔵を考慮するか大変迷いますw。

 鉱山でNPCを撃ったり、撃たせてもらったりで遠隔熟練が67と11%。4日までに一度でも聖戦に勝てばボーナスで上げられそうです^^。が、、しかし、この熟練倍のボーナス期間中にベラハなんと1度しか勝っていません。タダでさえ、人が少ないのになんとも悲しいことです(これは憶測の域ですが黒弱体が引退続出の原因かもしれません。このゲームが始まってからずっと救われないBKからしたら我慢が足りないと思うんですけどね。私は人より少しだけ早くレベルをあげることによってこの不満を若干ながら解消しています)。これで無理に手を抜くことなんてありえないけど(現ベラ族長には良くPKされたので嫌いですしw)もうちょっとバランスは取れないかなと思っとります、あ、アクの大幅弱体しか望んでいませんw。

 役にたったかな、と言うことが久しぶりに一つ。45になったばかりのBKさんに45インテアーム+3を譲れた事です^^。喜んでいただけたので私も大変うれしいです^^。やっぱ金額よりも気持ちよね、ネットと言えども・・・・

 (GNO2

 メールにて正式にゲームの休止が通告されました。