あちち・・・

(RF)
 今日は暑かったです。出かけてきたらもうヘロヘロ・・・・。さて、ボディーに恩恵を4つ刺して見た目的には立派な47ですが中身はまだホボ45。これからが正念場ですw。多めに宝石、タリックを揃えて置かないとアップグレード失敗した時に前よりも柔らかくなってしまいます。さて、ひとまず一つあげるのに準備として恩恵タリック10、大宝石各7か8用意しておけばいいかな。ギリギリの準備は怖いわ。今の状態だと明日一日は金策かな。

 他人事だからいいけど熟練倍期間にベラが未だに聖戦一回しか勝てていません。正直次の機会には常に二カ国攻め喰らいそう、それくらいヘイトあってもおかしくありません。ま、次は採掘速度アップなので私にはおいしさがありませんけどw。でも、資金苦しい人にとってはおいしいんですよね(私はPCつけっぱなしにするのが嫌。)。聖戦・・・・多少硬くなった気がする。スト居なければそんなに怖くない。ベラ相手にはまだ試したことがない。はよ〜、バランス調節のアップデート来て、BKスキルの上方修正(今よりさらに防御40%、現状より攻撃−15%)してほしいわ。火力なんて要らない。

(雑記)
 そろそろコミックマーケット70に向けて準備をしたいと思う。今日は仲間と方針と大体の戦略を打ち合わせ。さて、どうしたものか