信じられるかは・・・

 まだ信憑性があるのかどうかわかりませんが韓国情報ですので間違いないかな・・・と思いたいww。


【BD限定】新エレメンタルアクセサリー!

  新しい 世界への旅立ち!!SF Action MMORPG, RF Online 運営チームです.今日正式サーバーとテストサーバーの PM 点検が 08:48頃完了し接続が正常化されました。また、下のようなアップデート事項が適用されました.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〓 修正事項案内 〓
1. バトルダンジョン褒賞アイテムが追加されました. 追加された褒賞アクセサリーアイテム種類は下のようです.
ベラート : 攻撃力増加效果を持つアミュレット 1種防御力+回避率増加效果を持つリング 1種
コラ : 攻撃力+回避率増加效果を持つアミュレット 1種防御力増加效果を持つリング 1種
アクレシア : 移動力アップ+防御力+回避率増加效果を持つリング 1種
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ま、一部ですけど。コラ:防御アップリング・・・・キターーーーーーー。さらに、別ブログから・・・これは半信半疑。まだわかりません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒフノティックパワー
防御力+85% ブロック率UP

防御力+125% 攻撃力−15% ブロック率更にUP


さらに

ブロック率5%紫盾 と 防御20輪エレメ の実装
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、BKスキルの40%アップは合っているし、信じられるかな。日本仕様でなくなったりしなければ・・・ブロック率アップの盾はいいな。盾職に光が・・・・・・でるといいな

ところで、今日は首痛でオンが夜しかできなかった。おかげで稼ぎは3Mちょっと。何もできなかった。明日は稼いでアップグレードしたいなぁ〜〜。できれば成功したい。47近接ヘッドの予定。そういや、採掘速度アップなら掘って加工する人が多くなってTMにタリック、宝石類がたくさん出るのかな。それなら勝たなくちゃね、と思った。

(雑記)
 重要サークルのチェックとマップに書き込みは終了。