案ずるより・・・

(RF)
 産むが安し。とはいうものの男の私にはイマイチピンと来ないけどギルド移籍しました。名前は夢●。PBギルドで有名らしいけど夜はちゃんと聖戦後だし、俺としては問題はないかな。まあ、非難する人は大抵時間取れなくてひがんでいるだけのような気がする。良いか悪いかは別として労力の報いは必要だよね。というか2鯖コラでは大手なので切磋琢磨できそうで楽しみです。マスターは良くしゃべるし、度の過ぎた馴れ合いは嫌いそうだから私と合いそう^^。快く入隊を承諾してくださって感謝!!ギルドは変われどスタンスは変えず、いい面をギルドに出せたらなと思う。聖戦ではデバフ、撤退時の殿。普段は気が向いたらPBでイダー厨予備軍。ランキングは100位以内キープと中途半端ですけどそれなりにがんばります。でもねぇ〜、首痛で長くできないんだよね。せっかく休みなのに・・・

 びっくりしたことが一つ。いつの間にやら大手サイトでリンクされてたw。どうりで一時期アクセスが延びると思ったら・・・いや、いいんですけどねw。露骨なタイトルだったかな。

 その新マスターのアドヴァイスによると対象防御は大ダメージのMOBや対人で高い方が、平均防御は小ダメージの相手には高い方が有利だそうです。従ってカリアナにはノーマル+4〜、対人、ボス系にはインテ+2〜の方がいいみたい。従って、必然的に二セット必要なんですよね。ノーマル5を目指すメリットはそこにあったか・・・・・インテマンセーではないようです・・・いや、4つ刺せれりゃあ問題ないんだけどねw。インテボディーに三つ刺したのを安く譲ってもらえました^^。自分でやらなくて済みました。では休憩後イダーへ・・・・