回り道・・・

(RF)
 チョット残った大宝石に無知タリックを買って45投げナイフに四つ刺そうと試みるも3つまで。いや、本当に回り道してしまった。昨日はギルド中心のDHで地が三つも出る固め打ち。朝からちょくちょく稼いで明々後日くらいには防具に挑戦できそうです。

今日はほぼイダーで金策。レベル40にしたい方が居たので一緒にやっているとなんとトータルで10Mを軽く超える稼ぎに。近接インテズボン+3を譲っていただける金額まであと少しになりました(@2M弱)。その方もレベル39を超えてもう少しです。次の全部ボーナス期間中にできるといいな。

 俺も偉くなったもんだw。と言うのはさて置き、黒48二機+αに攻撃されてもなかなか落ちなくなった。夜の聖戦は負け戦だったのでポッドをまともに使う気にもなれず、途中で回復するのをやめちゃったけど運がよければかなり耐えたんじゃないのか、と思ったり。さて、強化に励みますか・・・・