合間に・・・

(RF)
 昼聖戦にコラが勝ったので掘り放置。ボーナス期間中、私は二回目だけど相変わらず採掘速度が速い。バックパック結構空けて来たけど足りるかな。

さて、その昼の聖戦前にアップグレードを敢行。腕にあわよくば三つ付けばがいいかなと思い、挑戦(恩恵9、大宝石各8でスタート)。やってみたら一発で成功^^。まあ、タリック残り8あるからと思って足にも挑戦。なんとこれまた一発で成功w。なんか気合入れたのに拍子抜けするくらいうまく行ってしまったw。さらにズボンインテ+3を売っていただいたので47近接インテ+3ALL終了〜。平均防御も45の時(N+4ALL)と比べて−400くらいでほとんど変わらず。対象防御は大幅に上がったと思う。昼の聖戦で48機構に対しても45装備の時は3400〜3600の被ダメがこの47装備のおかげで1500前後まで減少。もう、単独では敵じゃない、ネットでも撃ってろって感じw。今後の予定は紫盾(ストロング)に4つ恩恵を刺して、防御変化はどうかを試したい。そしておまけの45投げナイフに四つ目の無知を刺します。最後に現在使用中のナイフに無知四つ刺すこと(予備三本ストック)。これは聖戦用というよりも狩りで楽になるからという事由です。そして秋のアップデートによるBLの硬さ大幅アップで硬さルンルン・・・・の予定w。余談だが、RF時間20分=リアル1時間らしい。

夜聖戦。別の48機構は2500位当ててきた(一応ギルド戦をした人。でも馴れ合い嫌だから話は一度もせず。情が入るからね)。硬さはもう一方の方が高いのでエレメの差かな。やはりベラの48機構、アクのストは苦手です。