不本意っぽい・・・

(RF)
 感じになりますが8月31日から9月3日まで関西圏へ遊びに行くためオンできません(ネカフェからオンはしません)。ちょっとこの時期はRFでがんばりたいと言う思いがありますがこの旅行は前から決まっていたのでしょうがないですね・・・・いわゆる、後ろ髪を惹かれる思いで行って来ますw。

 昼聖戦の構造が明らかに変わってきていますね。ベラコラのACU攻めからアクがベラ側に付いたと見え、ベラサポートのアク、ベラのコラLA阻止へと変わってきています(まあ数日間のデータだから決め打ちは出来ないけど)。PBの時間と重なっていることもあり、特にコラは参加者が少ないようです。夜聖戦もそうなるかな。コラは人数が物を言わせないと話にすらならないので金曜のメンテでの改善を期待します。

夜聖戦長いわ・・・途中でドロップアウト。皆さんがんばって!!アク弱体してくれ。あの性能の差はなんだ(一応ブログとかで装備知っているからあてずっぽという意見は聞かない。)・・・・。防御エレメリングとコラ性能大幅上方修正こいーー。要は9.5はやくこーい。