出発前の・・・

(RF)
 旅行の話ですけど・・・出る前にちょこっとオンしてその前にブログ徘徊していたら・・・ やっとこさコラ有名前衛の復帰のニュースが・・・コラは前が少ないから頼もしいです。でもねー、やっぱり前衛は後衛との連携ですよ(人数差の問題で2鯖アク前衛盾持ちは例外もある)。以前に聖戦で渓谷あたりで死んでいたときにその方がネットされて、同じく倒されたのを見ました。難しいよね、アクにもデバッファーが増えてきて、ややこしくなってきた。調子に乗ってインテナイフで聖戦出てるけど夜はやっぱソリッドの方が都合が良いみたい。防衛はインテでも良いかな、昨日もCGのカタマリにタイミングよく突っ込んで範囲3〜4撃って、表示を見たら4キルの2500でした。

 では、15時半(くらい)東京駅発ののぞみでいってきまー。今日の夕飯は肉肉肉ーー