ただいまピョン・・・

(RF)
 関西方面に行って珍しく金掛けて飯をたらふく食っておいしい空気も食って大仏様に『世界平和』を願ってきました^^・・・・・・・・・さて、聖戦だw。

だめだ、疲れが出て思うように操作できない(したくない)。カリアナ狩りもなんかしっくり来ない。聖戦→DH×2で終了。明日からはがんばる・・・・かもしれない。気が付けば旅行から帰ってきたらもうアップデートまで2日。当日はメンテ中にお墓参り。うまく帰ってこれるといいんだけど12時じゃあちょっとギリギリかな(オンできるだけましだよね)。

 さて、今更で、個人的なことですが旅行へ行く前、実はマウスとキーボードの使いすぎ諸々で右手に違和感がありました。いや、四日間はいい休憩になりました。ではそろそろ限界なので寝ます。。。zzz。。。。