徐々に・・・

(RF)
 最近イダーで狩場が混んでくるとひそかに回避型が死ぬのを狙ってハイエナしたい、れこ●んですw。

 IボディーとIアームを+4にして、昨日BDに挑戦しました。平均防御が上がったし、どのくらいの被ダメになったか試したところ、雑魚相手だとほぼ500台に抑えられた(ALLインテ+3だと800台)。これでだいぶ前に出られるようになったので前職の責務をこれからは果たせると思います。ま、借金返済のため、当分(一週間位)は金策でタリック、宝石類は一切購入しません。

 カリアナ相手だと最大ダメ400台中盤になりました。これらを見るとインテ4一つでかなり違ってきますね。残念ながら昨日の夜聖戦前にアームを手に入れたのですが夜は長期待機後に一気にACUを落としたためにその性能を試す事ができなかったです(といってもある一定以上の火力からの被ダメはかわらないんですけどね。平均防御はあくまでも中、小ダメージに影響するようです。)。

 最近仲良くしてもらっているギルドのドミさん。昨日もイダーで5人PTやって多分だけど自給一人当たり2.2M稼ぎ出しました。我等ながらすばらしいチームワーク。そのドミさんの所ににスピカが3名以上移籍することになりました(正確な数値はわからん)。もともと聖戦では仲良くPTをさせてもらっていて雰囲気がすばらしく、スピカのメンバーがうらやましがっていたのでギルマスさんには快く移籍を承諾してもらい、大変感謝です^^。そのスピカの一員の私ですがまだドミさんの所に移籍する決心が付かず、あつまさえ、他のギルド移籍をも睨んでいるのです。いつまでになるかわからないけどしばしスピカにとどまりたいと思います。

 修正といえば盾職にブロック率アップ来たかもしれない。やたらとブロックする・・・・音うるさいし、ウザスw

 ベラキャラ消してコラ製作キャラ作りました。やっぱRF堪能するにはスペ作らないとね。合間に育てます(正直メインで手一杯だわ)。最初からやっているとドロップがいいように感じて・・・・紫武器【エンデュランス〜】をゲット。全耐性10とのこと。報告まで。