ある意味・・・

(RF)

 このパターンがレベリング最強コンボ。ユーロビート+BD+PT仲間。ということで昨日聖戦後、1時半までひたすらBD30回前後やって、昨日一日で経験値10%以上稼げました^^(昼間はペアで火山)。ユーロビートを聴いているとノリノリになりますね。どおりでパチンコ屋で流れるはずだw。今書いているのが昼前ですが火山にフルPT参戦。ソロでやるよりも手前の敵でしたが3%近く経験値が上がりました。まだ48には遠いけれど、決して届かないところではないと感じました。

 手持ちの宝石、タリックでヘッドを強化。四回やって三回成功。三つ付いたので借金完済後、四つ目に挑戦です。ちなみに今日の金策ノルマは終了。一休みの後、再び火山に行ってきます^^。

今日も(俺にとっては)怒涛のレベリングで10%弱あげた。借金も順調に返済して残り5回。明日返済分は貯めたので手持ちのポッドなくなるまで明日も火山行ってきます。レベルが上がったところで装備はレベル50まで変わらないけど進まないと50にはなれないからね。黙々とやるだけです。でも・・・・最近腕に違和感が・・・・ちょっとパソコンいじりすぎかな・・・・・