まだ書いていない・・・

(RF)

 そういえばスピカは実質5人活動していたのですがこのたび私以外の4人がドミ●オンへ移籍することになりました。私はまだ新しい移籍先を決めていません。一緒にというのが筋でしょうが和気藹々と言うのがとても心地いいのですが自分にとってそれがいいのかがまだ言い切れません。ちょっと殺伐していた方がモチベーション上がると言うのもありますし・・・・大学へ行って唯一学んでいることの『わからないことはわからないと言って、立ち止まれ』に習って、決めかねていることは保留します。

 そんで他の方にそのドミ●オンはさらにヴァ●ハラに移るんじゃないかって思わず誤爆をされたのですがそれはないですね・・・・・だって・・・・その話はスピカ単独で断ってるからw。ひとまず落ち着くまではこのままスピカに在籍します。