怒涛・・・

(RF)
 別キャラどこにしようか迷うかなと思ったけどそういえば前に途中まで育てたキャラが居るのを思い出したのでそこでやることにしました。1鯖アク。盾職にするつもりだったので昨日は2鯖の夜聖戦後インして26→30でグラディウスにしました。なんていうか防具硬いね。29防具でクイーンクロックから被ダメ800ちょいってスゴス。一応マーシナリーまでやるつもりだけどバニシャーにリファインするかも・・・次インするのはいつの日やら・・・・
 メインの方はイダー狩りでアップグレへの資金集め。まだ足らないので篭ります。経験値は44%チョット


色々と考えた末、後ろのことを考えるにはどうしたらいいのか・・・・後ろをやるしかないかなと思いました。理由は私はしばらく前しかやっていないし、頭で考えたって実行なんてできるほど腕はないのです(過去経験済み)。いざと言う時の逃亡用の別鯖キャラの基礎も出来たし、スペでやろうと思います。しばらくはメインキャラは金策用として残すと思いますがプレーヤスキルとやらを上げる為に本活動はお休みしますね(お金なくなったらオンして稼ぐけどさw)。ではしばしのお別れ。