慎重・・・

(RF) 
 昨日はほぼイダー。そして夜聖戦前にタリック、大宝石を各12揃えて23時過ぎにアップグレ。今回は三度目に挑戦のインテ近接足。5回やって4つ刺せました^^(成功→成功→成功→失敗→成功)。やっぱ付く時はあっさり・・・・盾にも挑戦したけど初期化したので(成功→成功→初期化)途中でやめました。BDを途中で抜けてまでやったのでPTメンバーにはご迷惑を掛けたので結果的に一つ完成することが出来たので良かったです。BDカリアナだと被ダメ500以上はなくなった感じ。200、300台がでてきました。次の強化が問題。インテ+4の残りは盾とズボン。二つとも予備が一つずつしかないのでまずはその予備を買ってからやってみようと思う。できれば盾からやりたいな。最後に・・・・経験値は49%弱。

 昨日のイダー稼ぎが約15M。インテ近接足+3をTMに18Mで出したら即売れ(ついでにインテ近接足を4Mで出したら即売れ)。今は防具不足で強化されたものは売れるねー。それにしても〜時間の狩りの稼ぎが5分のTMであっという間に抜かれたw。

イダーのカリアナとはいうと・・・・結構二桁被ダメも増えてきたみたい(ただし、デュアル攻撃ねw)。ファサーβは完全に被ダメ1ずつっぽい。あのうざいスタンからもう逃れられるのだろうか・・・・

 本日最終更新。盾のアップグレに挑戦するも三回とも初期化。30近くが消えた。うまく行かないものです。明日も金策です。経験値は51%ちょっと