なんだったんだ・・・

(RF)
 昨日の夜聖戦。開始早々。三名で南口からACU特攻。あっさり排除されたっぽいけど96まで削る。その後ベラ、アクの二カ国攻めに遭うも、機動戦士ガンダム一年戦争時の連邦よろしく、数で乗り切り、その後、コラが機会を待ってまとまってACUへ侵攻。アクがT字経由の集合で防衛がほとんどいなかったためにそのまま陥落。。。夜聖戦があっさりしているのも珍しい。デバフ上げはお休み。

 強化はもしインテ盾が+4に成功したらおしまいにします。ズボンは+3でいいや。50に取り掛からないとね・・・・ずいぶんと先の話だけど。

 それと今日で大学の休みが最後なので自分のRF生活も変わることになります。休みだったということもあり、聖戦重視でやってきましたけど時間を取れるのが少なくなるために(また、置いてきぼりを食らいたくないために)事情によっては出ないこともあると思います。50への意欲はありますし、インテ盾4にしたいと思っています。それをこの二ヶ月間は時間というもので解決できていましたがその時間が取れなくなったのでやるべきこととやりたいことの優先順位を一致させることが難しい事があるかもしれないです。場合によってはイダーに居る事があるかもしれないです。具体的な決定事項はその日のログアウトの時間は23時半。これは通学のための早起き対策です。