やっぱり・・・

(RF)
 久しぶりにBDに参加させてもらいました。夜聖戦は即効で落とされて、族長の鶴の一声でエラン募集していました。しかし前回の反省からデスペナが嫌なのでとりあえず49になるまでは参加しません。ってことでBD。やはり経験は上げやすいね(金は稼げないけれど)。もう少しで70%超えそうなので金策と迷いますがBDもサイクルの中に入れたいと思った。昨日はすごく疲れていたので正直また暴走するのではないかと思いましたが無事こなせました。でも書いている今も疲れは取れていません。あぁー、軽く正念場かもしれない(リアルね)。

今日はあまり時間がとれずイダーやるには中途半端だったのでサブのレベリング。正真正銘サードキャラ(スピ)を30にしてサマナーに転職。これでセカンド(スペ)を40にしてからアニムス、中級フォースコアを譲れば万事オッケー。パイモンである程度種族特化を上げて即戦力にしよう。それにしても闇上げどうしようw。