グルグルー・・・

(RF)
 聖徳太子はすげーよ。珍しく今日は昼聖戦に参加(午前中のみの講義)。勝ってヤッホーでしたが元ギルメンの方が無事伝達。一方その頃私は・・・・ベラ新族長と両手持ちと黒とアクの胞子にぶん殴られてました。ふっ、負け犬に多少貢献還元するのもたまには良かろうw。さて、こんな事はどうでもいいけど、そのあとががが・・・・HQで三人同時にWISを展開。どれも全く話が被らないので話していて頭がぐちゃぐちゃになりかけましたw。時間としては長くなかったけど操作が忙しいわ、楽しかったからいいけど。

 貯蓄が自己最高になりました(以前は40Mが最高)。もうチョットがんばります。昨日TMに防御エレメ20が300Mくらいでありました。防御リング・・・・本当に有るんですね。

 昼聖戦ですでにリアル含めて疲労困ぱい状態。チョットだけ稼いで後は休みます。再来週の水曜から月曜まで学祭で休みになるのでそのときがんばります。経験値70%突破(ドンドンパフパフー