β・・・

(RF)
 の頃の聖戦はすでに記憶が曖昧な所があるけれども昨日の聖戦はそれに迫る各勢力の人数でした。それでもPCがあまりカクカクしなかったのはマシンに人並みの投資したことだけのことはあります。さて、問題はその後(聖戦はコラの負け)。BDやろうと誘われ、参加しようとしたのですがどうやら誘おうとした人の中に気に入らない人がいたらしく、無断でPT抜けちゃったんですよね。なんていうか本人からしたら自分よりも周り優先的な配慮かもしれませんがそれは一方的な押し付けでうちらからしたら別に誘わなければ言い訳でちょっとその人は・・・といえば済むことですよね。しかも率先してれべリングをサポートする方なのでまったく意味不明です。いつぞやの私の暴走&プレイヤースキル云々の時のような精神不安定だったんでしょうね。ネットはそこらへんが伝わらないから問題なんだよなー(プレイヤーならばその信号を事前に伝えるべきなんでしょうね。この場合は)。

ブラックれこ○ん。その1。イダーでは喰い残しがないか常に索敵中。その2。聖戦に勝ち、その場で倒れると罵詈雑言を吐く。その2。その肝心の聖戦。キーボード操作が楽しくて無駄にうろちょろ。最近はあまり貢献していないかもしれません(たまにタゲって殴ってくれるやさしい人います。ネットは受け付けたくないです)。

 今日は聖戦以外何も出来ず。まずい、明日は友達と遊ぶ予定があるので多分オン時間は遅い。でも明後日はできると思います。首痛がないことを祈りつつ、今日も23時半前にログアウト。そして二つの日記書き込み。

 何かできることないかなぁー。金策一辺倒じゃあ、能がない。