なんだかなぁー・・・

(RF)
 今日はすっかり忘れていましたけど砂漠戦でした。砂漠の聖戦(??)って新鮮で楽しかった。みんな分かっていると思うけどアク強いからまずそこ落としてからベラとガチって感じは予想通り。押し引きが楽しかった。でもねぇー、統制の中のほうに入れるなんてちょっと卑怯だよねー。アクの何チャラってキャラがやっていたからアク統制とベラ統制攻撃する時にその手を使わせてもらいました。いったん入っちゃうと後からタゲ取れにくいよねー。しかも思いっきり範囲撃って自統制撃ってたしw。だから二回目突撃の時はプロテクト飲んで最後まで削れました(火力はたかが知れているけどね)。でもねー、なんか死角をついているみたいで気分はよくないなー。でもその後で他種族がロードキルやってるからまぁ、いいやと言う感じ。いべんとだからなんでもあり??

夜聖戦は予想通りに二カ国攻め。コラとしてはさっさと終わらせてレベリングにいそしみたいと踏んでわざと時間延ばす選択肢もあったけどさすがにねw。おかげでレベリングに励みたいと思いますw。がんばるぞーー