あほやな・・・

(RF)
 なんたる凡ミス。間違って近接のI+4足防具売っちゃったみたい;;。気が付いたときにはすでに遅し。なんかダメ多いなと思ったら・・・・・朝だったから寝ぼけてたのかなぁーと自己嫌悪。燃やしたと思ってまた作るしかないよねー。それにしても予備ないし、どうしたものか・・・聖戦はひとまず出るのは控えます。救いなのはちょっと蓄えがあるからこれで急場しのぎは出来そう。

俺続報ー。47近接足Ⅰ+3が出来たのでひとまずこのキャラ引退は免れました(大げさ??いやいや、結構ショックですよw)。でも、まあ、正直そろそろ後衛復帰してもいいかなと思うくらい火力に飢えてますけどね。でも今の時点で金策できるのはれこ○んだけだし乗り換えるのにはチョット時間かかりそうですね。装備とアクセ売れば回避エレメ二、三個くらいは買えそうですけど急ぐ理由が防具一個喪失じゃあ、物足りないw。とにかく3が出来てよかったです。平均防御1000くらい落ちてますけど金策する分には1回の狩りで3Kポッド2セット位の差なのでそれほど気になることもないかと思う。しかしショックがやはりあるので聖戦は気分次第で出ようかな。でも仲のいい人がタクシーやってくれるのでそれを無視してまで狩りを続けるのは私としては心が痛むから難しいかな。最後に事情を話し早急にノーマル足を作ってくれたフレの方に感謝します。ありがとう。もうチョットがんばればインテ足を強化する資金が手に入るので金策やってきます。

 そんなことを言いつつ、よる聖戦へ・・アンだけ人数いればチョット硬かろうが柔らかろうが俺は感じないぜ!!ということですw(ダメな時はダメ。ブロック発動率は変わらないしね)。少なくとも、いた方がアクやベラのスキルが剥がす事ができるわけです。後衛狙い。CGなら最優先。ベラだとなぜか意思とは無関係に黒を殴っています、もう病気ですね。