ありがたいことです・・・

(RF)
 今は事実上のソロギルドに所属状態ですがこんな私に事情を聞いた方から色々と励ましのメッセージやあつまさえ、『靴余ってるから』と言ってくださった方もいました。本当に感謝します。

 しかし残念ながら昨日二回目のアップグレでは+4挑戦で燃えちゃいました。さて、また次です。イダーですがやり方によっては出費が抑えられるようです。人がいない時にたまに欲張って20近く抱え込む事があったのですがそれやるとさすがにHPのゲージの減りが早く感じる。それやらなければいつもどおりという感じかな。ショックはまだ消えていないけれどまあ、絶望していない感じ。
 
 サブの方は遠隔上げとソロレベリング。とりあえず、レベル34で31遠隔服は着られる様になったので移動速度はベストに近くなったかな。たまに気が向けば闇上げ。中級を最低レベル4にしないと聖戦で使いづらいよね。まだまだ掘りキャラの域を出ません。

だめだー。人間一度引き上げた水準になれちゃうと下げるのは無理だ・・・・被ダメでかくなるとやっぱ狩りをしていてもすごく陰鬱な気分になる。でも貯めて強化するしかないんだよね。はぁー、立ち直るには時間掛かりそう・・・・