ひそかに・・・

(RF)
 サブキャラが気になりますw。昨日はフレの方に無理言ってアサビル上げをしてもらい、34→36にしました。なぜか残っていた35インテ杖(ファーストキャラの遺産)を装備して38イシス(途中で39に)を使ってレックスオンライン。結構上がるね。37になればイダー上げができるのでメインから金巻き上げて範囲フォースコアの準備をしないとね。

 なんだかんだ現実(防具喪失)逃避しながらも聖戦とBD参加。嫌にならない程度にイダー狩りしました。どっかの党首の名言『やるっきゃない!!』ですねー。そのBDのお誘いのおかげで昨日恩恵が三個も出ました(1時間半)。恩恵が揃ってくると金策のし甲斐が出てくるものです。経験値は再び上昇気配のレベル48の82%弱(久しぶりに確認したわw)。

今日もイダーは避け気味。ズボンが二つあるので挑戦。+4挑戦で初期化して二個刺した時点で資金終了。なかなか進まない。。。でも狩るしかない。夜聖戦後、BD参加で84%ちょっと。最近はコラが二カ国攻めされているパターン以外の動きがいい感じがする(二カ国攻めの時はしょうがないよね)。指揮する人は色々と批判が行っちゃうらしいんだけど(良いか悪いかは別にして、そうやって言う人に限って、うまく行った時はダンマリなんだよな)がんばって欲しいな。俺は本体とかでカニ走りしてる方が楽しいやw。