書けよ・・・

(RF)
 でもなぁー、特にないしw。さて、私事だけど明日は1限が休講なので気持ち軽いですw。いあy、その授業厳しいからほっとしているのとチョット気が抜けるのと半々・・・・

 ちと今の装備に慣れてきました。これが続けば気にせず狩れる様になるかな。あとはいちいち狩る時にどうやっていくか頭をあんまり使わないで出来るようになってきたかも。ぢ道に行きます。

 アク50居たような気がする。50弓がテカってなかった。

 フレさんに今日も靴を貰いました。なんともありがたいことです。足りないのは運とお金です。どちらも時間が解決してくれることを期待して今日もお休み。経験値は86%とチョット。一日2%はちょっと計算しすぎだけど1週間くらいで49だ。

 夜聖戦。ちょっとコラ運が良すぎだぞーw(あ、失礼)。最後ベラ突入は明らかに人数不足でLA取れないと思ってたけどな。ご馳走様でした。そして封鎖解除でなくてすいません。レベリングです・・・