ん??・・・

(RF)
 平日のせいだと思うけど人数が減っていたような気がする。イダーの狩場がすいているのはいいことだけどゲーム自体が過疎ってたら意味がないよね。それとも、もうみんなアクセ、武器、防具強化し終えたのかBD三昧かな・・・どっちにしろ今が踏ん張りどころですね(俺的に)。って事で18時過ぎから21時までひたすら狩り狩り狩り・・・・三時間で8M位。自給で2Mは超えたので良しとします(Gは入れてない)。あとはさっきTMで恩恵4つくらい買おうとしたけれど安い気がしたのでガッツり買いました。宝石はまた次回に・・・・って宝石も結構値が下がってきた。もしかして世間のデフォは特大でしょうか・・・・+4挑戦の時は使いたいなー

本日最終更新。経験値は88.5%くらい。チョットがんばった。エランツアーはもちろんパスだw。