もう朝は・・・

(RF)
 だめだ・・・・聖戦のことじゃないですw(朝早くて、たとえコラ一強でも出られないよ)。前回のインテ靴+4売ったほとぼりも冷めずに今度は40+4スローです。さっきフレさんに作ってもらって、BDのあまりものの無知と中宝石で15回試みて元の物(無知+4)と同じアイテムができました。ほっと一安心。もう朝は物売りが怖くて出来ないよー。当の本人。今週は特に疲れて金曜はまともに出来ない。聖戦後のBDに標準をあわせて軽く流すことにしよう。

 本日最終更新。BD中に聞いた話だけど50グレ誕生したのはいいんだけどさ、フォースの最上級って実装されていないよね。アクずるいよなー(50が大変なのは分かるけどさ)。なんか不公平だよねー。セガに抗議メール送らなきゃね。経験は今日もノルマ達成で90.5%弱。PT仲間に感謝です。では明日も早いのでおやすみ。