あの時以来か・・・

(RF)
 イダーで珍しいものを見た。黒機構w。あのMPK野郎以来かなw。MOB連れて来ないかなと期待したんだけどなぁー。

 昼聖戦。たまに出ると死にまくり(多分7回くらい)。なので6回目くらいからプロテクトポーション飲んでみた。結構落ちないねw。族長が独り占めしたがるの分かるわ(ちなみにコラ族長さんは定期的に配ってるいい人です。他鯖、他種族は実際独り占めしているかどうかは知りません)w。 最後にせっかくなのでアク族長さんに聖戦中に話しかけておきました(もちろん白茶ですよ)。

 今日気が付いた事。PTで狩ってもあんまり経験上がらない。おそらくLAとらないと大幅アップしないのかも。でも狩りに飽きてくると他の人と一緒に狩っているのが楽しいのでこれからもよろしくです。最終更新はまた後ほど

 明日はエランツアーがあるらしいけれども49になっていたら参加したいと思います。まあ、無理だけどねw
 
じゃっかんフラフラしてますけど経験値・・・確認忘れた。眠いのでまた明日w←昨日ログアウト時点で94.3%