高いよねぇー・・・

(RF)

http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101007-00316

 これでガイド本は二冊目。モチロン一冊目は持っていません。なにせ情報古いからw。今回のはどの程度まで掲載されているのか疑問ですけれどもGNO2の時のようにユーザーの声をたくさん載せるといいよね(いまさら手遅れだけど)。出版元はEB。EBといえばかつて私が好きだった『CROSS HERMIT(オンラインも出来た)』と雑誌『LOGIN』の発行元と一緒ですがこの作品に限っては手を切るのが早かった。攻略記事を途中でやめちゃうし、致命的な修正パッチが必要で1年くらいある程度以上から進めなかったし散々でした。RFは見限られませんように・・・・

次の報告は49になってから。もうそろそろのはずです。なんか色々とイライラがあってそれが行動、発言に出てきている気配・・・寝ます