ふぅー・・・

(RF)
気合入れてカリアナがんばるも半裸ショートカットキーを押して死亡。狙ってないのにレベルアップ直前でやるのは天然なのかw。デスペナなくてほっとしたわ。夜がんばってBDやればもしかしたら上がるかもしれない。夕方からCD5回転くらいかけてずっと狩ってたらすっげー疲れた。もう50になっている人すごいよね。そのエネルギーを他に・・・・失礼w。お金もたまって4回くらいはアップグレ挑戦できるかな(今21時前)。肩もこってきたことだし、聖戦まで休みます。最終更新は後ほど出来たらします。

最終更新。題名ミスったなぁー。まさかレベル49達成とインテ靴+4が出来るとはw。愚行(10.22)の取戻しがやっと出来ました。乱雑にならずにもう少し慎重にやらないとね。と言うことでやっと金策に打ち込めます。両方ともそうですがサポートしてくださった皆様本当にありがとうございました。終わりではありませんが仲間ありきの事なので一区切りを迎えることが出来ました。50目指してがんばります。