いつもどおり・・・

(RF)
 の狩りを再開です。前にカリアナ20匹くらい囲むとゲージの減り違うって書いたけどアレは本当に感覚書いていて、実際には13匹〜くらい。20匹なんて拾えないです(途中で非アクティブ)w。そんでやっぱI+4の防具となるとやはり一つで大きな違いになりますね。ずいぶんと楽になった(すっかり感覚忘れてた)。こうなったら残りのズボンもと言う気持ちはあるけれども、まあ、当面は狩用の攻撃アクセですね。今までに自力ゲットしたエレメは指は2回とも回避だったので使う縁がなかったですね。

 あと、考えているのが聖戦でのショートカットキーを【Tab】キーで変えてより良い動きができないかと言うこと。今現在は3列出して動かしていますがそのうち2つを使いこなせないかなと言うこと。武器防具のショートカットキーが一部、2列目にあるのでこれを使いこなしたいなと思います(3列目は装備のショートカットキーがあるので使いたくないんだよねー。これも動かせばいいんだろうけれどもチョット今は考えられないかな)。

 49になってからの一回のBDで得られる経験値は0.02%〜0.03%。一度の狩り(イダー、BPフル)で得られるのが0.2%〜くらいです。もともと頭使わないで狩りをする方なのですが49の人にで会う人会う人に『きつい』と言われましたw。まあ、来年の夏くらいには50になれるといいな。それ以前に50防具集めないといけないけれど・・・・

 優先順位だとエレメ>50防具です。

 ふと思ったこと。グレが50になって50グレが使えるようにフォース最上級や近接、遠隔スキルの最上級が使えるのってレベル50になったらという条件があるのかな。それならば対等だよね。未実装なら抗議だ。

最終更新。金借りてエレメ買っちゃいました。。。。。防御w。予定外だわw。コラの盾がんばってやってみます。。。聖戦以外w。さて、借金完済目指してがんばります。経験1%まだ行かないんだけどw