中間・・・

(RF)
 後期の中間と言える11月。明日から学祭シーズンで一区切りになるのでちとオンが増やせるかな。でもレポートが3つも出てるからなー、って感じです。さて、思いがけず防御アップして昨日の夜聖戦。ネットかけられたときの対応がイマイチ鈍い。多分数秒以上経ってから反応しているかもしれない。これ含めてショートカットキーの変更を・・・

 あとカットキー3列だとどうしてもコンポ入れるところがなくて別窓開いていたけれどもHP回復をマクロに入れてやってみたけど、慣れていなくて、どうしても押し間違いをしてしまう。まだまだ錬度を上げないといけない。

 70M借りて昨日のうちに10M返して残り60M。一日10M返済やります。

何ヶ月ぶりかにPBに誘われてGO-。モス→キーンで(俺が思っていたものよりも)もっと距離短いコースあったんだとわかりました。オールドタイプはこんなところで失敗する。ポッド使うことなく、予定通り倒して戦果を見るとなんとエレーメ。ぜひオクで落としたいとは思いつつ、10Mしかないのでダメかなーと思ったけれどもご好意でその価格でで譲ってもらえました。そう、そこのあなた!!隠したって無駄ですよ!!争いが嫌いな優しいお姉さん!!本当にありがとうー。ちなみに攻撃15%アップね。さらにさらに、フレの方に(久しぶりにしゃべったのですがこれは相手は朝方、私は夕方、夜メインの理由。)『防御リング結構持ってるよ。回避でたら交換しようね』と言われて、『さらに奮起せなあかん』と思いました。回避20%となるとDHかー。エレメプチガチガチ化計画立ち上がりました(立っただけ)。

最終更新。2コマだけとはいえ、行き帰りの坂がきつい・・・おまけに一つ手前の駅から歩いたので・・・・イダーできなかった。ということで少人数のBDに参加。夜聖戦後にBDに参加。それでも1%は稼げず。でも、なんかもうマゾいとか、そう言う感覚はないな。ありのままを受け入れるって感じです。それでもデスペナは絶対にいらない。エランもメインキャラではいかない・・・・となるとアーティスト。育成急がねば・・・・これなら役に立つよね。

 借金は今日は返せなかったので明日は今日の分まで取り戻したい。

 知り合いの方がまた一人インテALL+4に成功したそうです(知っている限りで4人目【BK限定ね】そのうち一人は+4以上。数には含まれていないけれど私より固い人が他に一人います)。見た感じかなり硬かった。ええのぉー。俺は盾はプロテクション(紫)盾で行くつもりだからインテにはしないけれどその分、+5にするのがいいのかなぁー。燃えた人が一人・・・・・こわいわw。インテALL+4への道は遠い・・・・・・