コラ、こら!!、kora・・・

(RF)
 RFではこの勢力に所属しているわけですが・・・まあ、サンタイベントの去年の12月はアクやってたけどw(45ストが増えて43装備の私は2,3発で沈んで正直きつかった時でした。)そのコラ。インチキ臭い楽チンのレベリング発見(俺じゃないよ)。私にはチョット分かりにくいのですが他の方の話を聞いているとかなり違うそうです。言っておきますが不正プログラム使用とかバグ利用ではないですよw。運営側が変えない限り、チョットレベリングが楽になるんですよね(正確には楽になるらしい)。 

 『聞け!同胞よ!コラの永続的な繁栄の為、ひいては前衛の生存確立の向上の為、アニムスの育成は聖戦(Holy war)のディセムの名におけるコラ神聖同盟絶対的勝利の要因として、重要な課題である。強力なモンスターの討伐者には功績として多大な戦果の証として経験の付与がされる。従って、ディセムの民よ。自らを犠牲にしてアニムス育成を最優先事項としてアニムスにチャンスを与えよ。繰り返す、ディセムの民よ!!コラ繁栄の為、アニムスを育てよ!!』

 と言っているかどうかは知らないけれどw。まあ、できるだけオブラートに包んで書いたつもりだけど、これが結果としてみんなハッピーとなれるわけさw。しかし、『』の内容、カラクリ知らないと(特に他種族オンリーの人)ただの珍言、妄言極まるなw。誤解されないように書くけどコラはデュアル含めてアニムス使いが多いから50イシスたくさん生まれれば勝つなんて考えじゃないよw(そんなに甘くはない。)

 夜聖戦。最初はアクにポタ坂から攻められたときのこと。アクストの中にはCG構える時に回転してから(あるいはジャンプして)構える人を見かけますが聖戦中だと(特にへそ曲がりな私にとっては)『なぬ、なめられとる(ここでも誇大妄想の被害妄想w)』と思って真っ先にデバフ対象になる傾向にありますw。ジャンプの最中にデバフ掛けられている姿は・・・・狩りの時だと『楽しんでるなぁー』とか『かっこいいなー』とニヤケるんですけどね。やっぱ聖戦は特別なのかも


(その他)
 全然関係ないけれど俺が出た高校は俺の時代の時もそうだけれど未履修なんてインチキやってなかった。当然だと思ったけどチョット心配したw。日本史選択でしたが高校時代の世界史の思い出・・・・バスコ・ダ・ガマ喜望峰くらいしかワードが出てこないw