連休・・・

(RF)
 とはいってもずっとは出来ないのでRFの合間にレポート書いて必要なことやってるとあっという間に一日が終わってしまう。
 さて、昨日はイダーメインで金策。不要なものでTMに売れそうな物もないのでチョコチョコと時間を見て稼いでなんとかその前の日分とあわせて20M返しました。のこり40M。連休中に返すぞ。・・・しかし世間で3連休と言うことでみんな喜んでましたけど俺は5連休なのでその話に乗りにくいw。ではいってきま・・・

ただいま夕方。イダーと金策BDで今日だけで20M返せそう。がんばるどー。レポートは・・・・そんな日もあるw

 最近コラ勝ってない気がする。勝利に飢えた夜聖戦。、どうか勝てますよーに。

 ・・・その夜聖戦。CCU落ちるのはしょうがないにしても今のコラに聖戦開始前に集まれなんて事出来ない気がする。人数が少なく、削りあいで負けて、さらにベラには防衛がいたし、その後の指示はあったのかな。チョット忙しくてチャットは見ていなかった(おぉー、韻を踏んでるw)。それとアクの存在を完全に忘れてわずか4分で終了。こんなんでは士気も落ちて伝達もされるわな。過去1、2位を争うひどい聖戦でした。

 それとさすがにベラ48黒機構が増えて、前の族長みたいに露骨にコラに対してはスピを狙いうようになってきた。さらにLA勝負では持ち前の火力を生かしてガツガツ削ってる(聞く話だと一発5k〜8kだそうです)。これは今までどおりの戦法では不利なのかもしれない。

 対策としては黒優先排除かな。それと突っ込んでくるのは両手剣持にフォース剥がしとスキル封じ。盾持ちは無視してもいいと思う(エレメで攻撃持ってる奴少ないでしょ。気にするのはせいぜい族長くらいじゃん)黒タゲそらしのために統制殴りからフォローに回ろうかな。

 自国視点だと、スピがやられないためにはやっぱ回避型の増加だよね。多くなれば簡単には落ちない。聞くところによると超回避だと黒4台は余裕だとかw。うらやましかーw

 借金は@20Mになりました。G入れると今の所持金はほぼ10M。明日稼いで身を綺麗にしたいと思います。ではおやすみなさい