悪い癖・・・

(RF)
 たまにある暴走と他種族への暴言の事ですがw・・・・・長話もそれに加わります。朝、ひよこの方と一緒に狩をしました。無事40%上がったそうで41になり、それはそれでよかったのですが久しぶりの新しい人ということでついつい雑談を長引かせて引き止めてしまいました。最後は渋い表情だったとは思いますがその方がはっきりした方(『それではパイモン上げに行ってきます』)だったので助かりました。チョット金策の効率は落ちたけれども楽しかったです。繰り返し言っているけれども月2,000も払っているから多少は好きなことやっていいよねw(PK、嫌がらせは聖戦、奇襲された時以外はやらんw。多分ね)。

何かあったのかな・・・夜聖戦はもぬけの殻のACUを削って終了〜。珍しいこともあります。またアクに50が誕生との抹茶(もしくは白茶)。そんな私はやっと49になってから5%稼ぎました。それと借金を完済しました。そして自分へのご褒美にウインド45ナイフを購入。レベル1ナイフから卒業です(趣味の武器だわなw)。
 夜聖戦後のBDでまたもや暴走。疲れると本当にダメね。四人くらい巻き添えをしてしまいました。マジであかん。寝ます。

 アップグレでズボンに三つ刺したところで終了(手持ち切れ)。明日挑戦できたらいいな。