燃えたあの日々・・・

(RF)
 借金があるとそれを返そうと必死で狩りをするんですけど今日はその反動かあまりやる気なし。あの燃えるようなテンションは何かがないと難しい・・・

 何度目か分からないけれどもズボンが+4挑戦でまた燃えた。特大3つ使ったんだけどなぁー。巷で言われている二つがいいのかなー。今度はそれで挑戦したい。しかしズボンは数がないのでチョットお休み。エレメを購入すべく(今のところ防御希望)方向転換して貯金したいと思います。

今日は一日中イライラ。何かにおびえている日でした。聖戦も勝てずになーんもなかった。とりあえず防御リング20%がTMで200Mチョットだったので200Mを目標に貯金を目指します。一ヶ月チョットかかりそう