えーw・・・

(RF)
 昨日ランキングで確認したんですがアクに50が4人〜いるみたい。コラは未だゼロ。おいちゃんはあと3ヶ〜6ヶ月はかかるw。経験は分からないけれども金策は今日やって見た限り昼間オンできる人はいいなと実感(俺は今日まで休み)。来期のスケジュール組むのに一考したくなっちゃうくらいウマイ。夕方から夜は混んでいてうまいように行かないよー。

 昨日の夜聖戦は何も出来ずに終了。そもそも二部隊にするのに前衛と後衛に分けるのは個人的に好きじゃない。どうせならレベルの偶数奇数の方がバランスがいい。それはともかく、他種族が防衛捨てちゃうとあっという間に統制が落ちちゃうからある程度はしょうがないのかもしれない。

 やっちまった、人のご好意の甘さを知るとやめられない。借金返済完了まもなくまたもや借金。えー、また必死こいて返します。とりあえず今日は寝ます、おやすみなさい。